Twitterの設定変更

 たぶん周りの友達はtwitterをあまり使わなくなったので知らないかもしれませんが、twitterの設定項目が一つ増えてます。一番目立つ自分のロゴとプロフィールの部分背景が設定できる様になりました。

 Twitterの設定変更

実際はこのような感じ。
ビジネスホテルビーエル公式twitter

https://twitter.com/hotelbl

これは設定項目のヘッダー画像で1200X600と表示サイズは小さいのに大きな画像を用意しないと行けないのです。もちろんiphone等のモバイルで見た場合もこの画像がヘッダーに表示されます。

facebookページやgoogle+の画像を変える時にこちらも合わせて修正して行かないといけなさそうですね。

 ちなみに9月25日現在でフォロアー数は115,500人となりました。