ナガシマスパーランド(ジャンボ海水プール)入場券等の販売ご案内

最新版のビジネスホテルビーエル桑名にご宿泊のお客様に大変喜んで頂いております、ナガシマスパーランド(ジャンボ海水プール)入場券等の販売ご案内です。

ナガシマスパーランドの遊園地とプールの入場券は通常3,000円の所2,500円で販売しております。

その遊園地とプールの入場券に加えて全ての乗り物が最大6回まで乗れる乗り物券を付けて4,500円にて販売しております。

 

こちらは6枚全てその日にご使用できなくても、後日乗り物券の使用が可能な期限なしのチケットとなります。

パスポートを買ったけどほとんど乗る時間がなくってもったいない思いをされた方も多いかと思います。
夏はプールと遊園地を両方遊ぶには時間も足りなく疲れてしまい遊べない可能性がありますが、この乗り物チケット
付きなら安心です。

その他にもなばなの里のベゴニアガーデンのチケット。永楽の湯。名古屋港水族館の入場券。真夏でも涼しい御在所ロープウエイの往復乗車券。
パルケエスパーニャの入場券が半額で買える購入優待券と志摩マリンランドの招待券のセット等。ビジネスホテルビーエルのご宿泊者には大変
便利にお安くご利用頂けます。

 事前に入場チケットを購入頂ければ暑い中チケット売り場で並ぶ心配もございません。
是非ビーエルのホームページから直接ご予約されるのが一番安くなりますのでご検討頂ければと思います。
事前に料金お支払いの方には送料無料でチケットやパンフレットの送付サービスもしております。

ナガシマスパーランド(ジャンボ海水プール)入場券等の販売ご案内