スーパーセンター オークワいなべ店

スーパーセンター オークワいなべ店が8月1日にオープンします♪

オークワさんは三重の北部の方ではあまりなじみのないスーパーでした。
三重県の四日市が何と言ってもジャスコと言うかイオンさんの地元という
のもあり攻めてこないのか?と。

 そこにスーパーセンターオークワ みえ朝日インター店がちょっと前に
オープンして、これが結構大きなスーパーなんです。ビジネスホテルビーエル
からも近い場所なのでちょくちょく利用させて頂いてます。

 


大きな地図で見る

 それでこんどはいなべにも新規オープンのようです。

詳しいオープンの記事はこちら。
「スーパーセンター オークワいなべ店」オープンについて

オークワ全体では合計174店舗目で三重県下では32店舗目だそうです。

 この出店の勢いからすると次は桑名にも出店なのかな?

 消費者としては選択肢が増えるのはいいですが、テナントとして出店されている業者さんは
大変そうですね。
 

http://www.okuwa.net/
オークワ

支配人ブログ

前の記事

7月29日の朝の桑名
支配人ブログ

次の記事

7月30日の朝の桑名