galaxy s iii sc-06d

ドコモの夏の新機種の展示会が名古屋で開催されたので行ってきました。

galaxy s iii sc-06d

 会場には沢山の方々が詰めかけておりました。

galaxy s iii sc-06d galaxy s iii sc-06d

 私の目的はこの galaxy s iii sc-06d のみ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/sc06d.html

今までアンドロイドを使った事がないのですが、そんなに気にしなくても使う事はできます。iPhoneと比べると非常に大きな画面で、私のように

老眼の気がある人間にはこれだけ大きいと見やすく便利。指が短いので片手でもって親指でというのはちょっと辛い感じ。裏面がプラスティクですので

どうしても安もん臭く感じてしまうのは、アンドロイドの仕様上仕方ない事かと。標準でカメラアプリにはセルフタイマーがついてるのはありがたい。

Xi電波 Xi電波

 心配をしていたxiの電波ですが、地元桑名でそれもビジネスホテルビーエル周辺は今年の7月にも使えるようになるようです。
Xiってずいぶん先かと思ってたら急ピッチでアンテナ建ててるんですね。

 本日6月17日から予約受付開始と言うことなので早速申し込。調べてみるとネットでも予約できるようなので
マイドコモから予約完了。発売日の6月28日に入荷するとの返事でした。これは楽しみだ!