ナガシマこども遊園地キッズタウンに新アトラクション

 春ですね!
ナガシマスパーランドでは続々と新アトラクションがオープンしてます。

先日もスターフライヤーがオープンしました。

https://b-l.jp/hotelbl/manager/2012/03/post-647.html

こちらは試乗会に招待頂いて乗ってきました。

 そしてまたまたGWにオープンしたのがこちら。「ナガシマこども遊園地キッズタウン」

その前にお得な裏技をご紹介。

昼間は日差しがキツく暑くなってますよね。そこで昼間エアコンの効いたジャズドリームの店を回って

買い物をするのはいかがでしょう?そして日差しが弱くなって来た3時ぐらい、それぐらいになると

朝から入場して来た人も疲れだしている頃。そこでこの時間から入場。その訳は?

ナガシマスパーランド料金表

 入場料が何と!大人1,000円で入れるのです。パスポートだと2,500円と本当に安く入場可能。

段々日が長くなって来ているので、これからの季節は十分3時からでも遊べます。

 

 と前置きが長くなりましたが、キッズタウンの話と思ったのですが、もう一つこの時期に毎年やってるのが

ポケモン「ポケモンサーチャーBW」です。

IMG_3503.jpg

 小さなお子さんが沢山集まってました。

それともう一つありました。

 

夏はもうすぐ!ナガシマで夏を先どり! ちびっこ集まれ!「スパキッズ」で
夏はもうすぐ!ナガシマで夏を先どり!
ちびっこ集まれ!「スパキッズ」で“水遊び”!
と言うことで室内プールが6月24日までオープンしてます。
 
 と、前置きが長くなりましたが。ナガシマこども遊園地キッズタウンが新たに子供向けの
アトラクション8機種を導入。その全てのご紹介。

ナガシマこども遊園地キッズタウン


 新アトラクションはピーターラビットコースター こども急流すべり カイトフライヤー マジックバイク スピンボート くるくるヘリコプター おでかけてんとうむし ダックス。
どれも小さなお子さんに安全で楽しい乗り物ばかり。

ナガシマこども遊園地キッズタウン


詳しいご案内は「くわナビ」
http://kuwanavi.jp/article.php/nagashima

動画はこちらでどうぞ!

http://youtu.be/YPj5YHbrUFM