第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

第3回スズカ8時間エンデューロ春spに参加してきました。

公式サイトはこちら

http://suzuka8h.powertag.jp/2012/spring_top.html

 第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 マトリックス・パワータグという自転車チームの安原監督とツーショットお願いしました。

http://team-matrix.jp/
 

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 鈴鹿サーキットの国際レーシングコースがこの日は自転車だらけ。

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 ピットの中もブルーシートを敷いてくつろぎ状態で普段とは違う雰囲気かと。

 

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 

 ピット前にはずらりと並ぶ自転車の数々。これがまた高級車が多いんですよ。たぶん合計の金額ではF1のレースの車より高いかもしれませんね。

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 早くも準備している方々、右端にいる方はコスプレとかぶり物で出る方のようです。
 

 

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 スタート直前の様子。

 

第3回スズカ8時間エンデューロ春sp

 こんなかぶり物の方も。見る方も怖い顔ですがこれは前が見えないので運転するのは相当怖そうです。
かご付きのママチャリで出場しても大丈夫です。是非皆さんも秋の大会に仲間と一緒に出場しません?

 さて私の当日はと言いますと、練習量が以前と比べて激減しているので、顕著に体力低下がよーーく分かる

 

今回のレースでした。残り一時間で足が回せなくて辛かったです。

 忙しいけど時間を作ってなるべく練習をとお反省のレースでした。
でも楽しいのでまた秋もソロ3時間に出場します!
 
秋の大会はこちらから!
http://suzuka8h.powertag.jp/