第17回 木曽三川交流レガッタ

http://www.city.kaizu.lg.jp/sportska/kisosansenregatta15th.jspレガッタの大会が今年も5月13日に長良川国際レガッタコースにて開催します。

レガッタというとつい思い出すのがこれ。

白いレガッタ
白いレガッタ
クチコミを見る
 

ギターを弾くのでギターが気になるけど、ポリスに関してはドラムのスチュアート・コープランドが非常にかっこいいリズムを刻んで切れるので大好きでした。ポリスの活動停止になってから結成されたアニマル・ロジックも非常にかっこいいバンドでしたがあまり話題にならなかったのが残念。

てな事で、レガッタのレースに実は私も参加した事があります。

第17回 木曽三川交流レガッタ 第17回 木曽三川交流レガッタ

 以前出場した時の風景はこんな感じ。

レガッタは団体競技で漕ぐタイミングが合わないと全くスピードが出ないスポーツ。

スポーツジムではボート漕ぎのマシンをやった事ありますが、本物は相当大変な競技です。

皆さんも出場されてみてはいかがです?

もちろんボートがなくても貸してくれますし、練習会もありますので初心者でも大丈夫です。
第17回 木曽三川交流レガッタ案内

第17回 木曽三川交流レガッタ案内

http://www.city.kaizu.lg.jp/sportska/kisosansenregatta15th.jsp