第8回いで湯の里 桑名リバーサイドマラソン出場者

第8回いで湯の里 桑名リバーサイドマラソン出場者の方で本日ビジネスホテルビーエル https://b-l.jp/hotelbl に前日よりご宿泊の方に急ですがお知らせです。

第8回いで湯の里 桑名リバーサイドマラソン

 こちらの参加通知書をホテルチェックイン時に拝見させて頂けると、翌日の朝食を無料とさせて頂きます!

ビーエルの朝食は納豆も食べ放題です。マラソン大会の朝には納豆を食べるのが非常にいいそうです。

コンビニのおにぎりでチョチョイと済ますのではなく、しっかり朝ご飯を食べて大会に臨んで下さい。

 

 ビーエルの朝食は朝6時から営業してますので、6時半にはホテルをチェックアウトして頂ければ、

7時にナガシマスパーランドの受付には十分間に合います。

 

 ちなみにリアルなチェックインの際、ビーエルのFacebookページ http://facebook.com/hotelbl にチェックイン

して頂くと1ドリンクサービスもしております。

 

 リバーサイドマラソンには私もハーフで出場します。出場の皆様当日日頃の練習の成果を出せるようベストをつくして今シーズン最後のマラソン大会を楽しみましょう!ちなみに当日本部テント付近で桑名のユルキャラ「ゆめはまちゃん」を有志で招待して会場を盛り上げてます。そこでゆめはまちゃんステッカーも配付してますので是非声かけてください。

 

ゆめはまちゃんのサムネイル画像

桑名のゆるきゃら ゆめ はまちゃん.