ゆめはまちゃんを呼んじゃいます!

 

第8回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソンが3月20日に開催されます。
 
合計4800人がハーフ 10Km  2Kmを走るマラソン大会。私は毎年出場しております。
 
去年よりハーフマラソンに出るようにしてます。去年の成績が2時間6分。先日の名古屋
 
シティマラソンで2時間8分。さて今回は2時間を切れるのか?
 
 ゆめはまちゃん
 今回は桑名のユルキャラ ゆめはまちゃん を勝手に呼んじゃいました。と言うことでリバーサイドマラソンの
会場に着いたらゆめはまちゃんを探して下さい!そして皆さんでFacebook投稿してください!
第8回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソンのイベントページ
http://www.facebook.com/events/292658744109636/
 
そしてそして枚数があまり用意できないかとは思いますが、今回のイベント用にステッカーを作りました!
ゆめはまちゃんステッカーのサムネイル画像
 実は桑名は日本のイスタンブールだったんです!詳しくは当日会場でステッカーを渡しとき聞いてね!
このステッカーを貼ってみんなで桑名を盛り上げよう!
 
このステッカーはネットの勉強会のグループMit Lab特製です。
三重をITで盛り上げようとする仲間を募集中です。