フリーマーケットin四日市ドーム

フリーマーケットin四日市ドーム に行ってきました!

フリーマーケットin四日市ドーム公式サイトはこちら

http://www.mfa.gr.jp/

以前から開催しているのは知ってましたが、実際見に行くのははじめて。

フリーマーケットin四日市ドーム

 広いドームにわんさか出品者と買い物のお客さんでひしめき合ってました。

フリーマーケットin四日市ドーム IMG_3582.jpg

 昼近かったのでとりあえず食料確保。焼きそばにホルモンが入ってるのですが個人的には今ひとつでした。
何かおいしい物が食べたくて大きなたこ焼きを購入。1個250円。2個買うと400円です。

 こちらは非常にボリュームがあり、中には玉子まるまる入ってたり具もたくさんで食べごたえありました。

お好み焼きに近いかも。

フリーマーケットin四日市ドーム

 なぜかドラえもんの着ぐるみがいたのですが、妙に身長が低いのでこれに入っている人は子供のような身長でないと

入れないのでバイトを探すのも難しそうですね。

フリーマーケットin四日市ドーム

 お友達のお店が出店されているので賑やかしに寄らせていただきました。

フリーマーケットin四日市ドーム

 お友達のフラダンサーが非常に寒いドームの中で肩を出してステージ頑張ってました。

フリーマーケットin四日市ドーム

 仕事の合間であまり時間がないのでゆっくりみれなかったですが、また来年はこんなに大規模なイベントだとわかったので、しっかり時間を取って来てみたいと思います。ちなみに三重県で一番大きなフリーマーケットイベントだそうです。