つくれる自分に驚こう!?Photoshop&illustratorを知って下さい?

つくれる自分に驚こう!?Photoshop&illustratorを知って下さい?


と言うXEROXさん主催のadobeのセミナーに参加してきました。コピーFaxプリンターの複合機をホテルのフロントに
XEROXさんの機械をおいている関係で招待していただきました。

今回のテーマで初心者向けなのかと復習の意味と言うか、再確認でいいかと思って
あまり期待しないで参加しました。でも今回の内容は全て知らない事ばかり。ちょっとした
簡単な操作を加えるだけで雲泥の差の作業時間削減やクオリティーアップができる裏技ばかり。

 儲けもんのセミナーでした。


 話を聞いてるそばからPCを持ち出して実際触りたくてうずうずしてしまう内容でした。実際
会社に戻って同じ事ができて感動でした。

 やはり業界標準のツールでもあり、非常に高額なソフトですがほとんど機能が使い切れておらず
もったいない事をしていると痛感したセミナーでした。又来月もadobeのセミナーがあるので
今度はPC持ち込みで参加しようと思ってます。

つくれる自分に驚こう!?Photoshop&illustratorを知って下さい?