AQUAプランツPUREに再び行ってきました!

桑名のお隣の朝日町にできた熱帯魚屋さん「AQUAプランツPURE」に再度行ってきました。

AQUAプランツPURE

 去年オープンの日に行って2度目なんですが、店長さん私の事覚えてらっしゃってビックリ。

それには理由がありまして、そのオープンの時に書いたブログをお客さんが見て来店されてるようで
結構反響があったようです。その時のブログはこちら
https://b-l.jp/hotelbl/manager/2011/10/aqua-pure.html

AQUAプランツPUREで検索を掛けるとトップに表示されるので驚きです。
店長さんといろいろお話ししたらブログも書いてるそうでそこで最新情報がアップされるようなので
入荷情報は要チェックですね!

http://blogs.yahoo.co.jp/aquaplantspure

オープン当初に書いたように、この安さはオープンだけかと思い気や今も頑張って低価格で提供されてました。
思わず可愛らしい熱帯魚を買って来てホテルのフロントの水槽も賑やかになって、外は冬の寒い状態ですが、
フロントの熱帯魚は常夏様態でキレイににぎわってます。

AQUAプランツPURE

AQUAプランツPURE

写真に写ってるように非常に安く熱帯魚を販売してますので本当にありがたいお店です。