ホテル旅館フェア2012in大阪

 2月14日15日に大阪で開催されます「ホテル旅館フェア2012in大阪」のセミナー講師と
して依頼を頂きその打ち合わせに東京からわざわざ担当者の方がお見えになりました。

ホテル旅館フェア

「国際ホテル旅館」と言う業界紙が開催する「ホテル旅館フェア2012in大阪」の同時開催である
「ブライダル産業フェア2012in大阪」のイベント内で宿泊経営セミナーの中での講師だそうです。

 http://www.bridalnews.co.jp/fair/

当日の講師で決まっている分ではこちらの分でもすごい方々。

http://www.bridalnews.co.jp/fair/guidance/seminar/index.html

 その講師陣の中に入れていただけるなんていいのでしょうか?今更ながらビビってます。

事前に申し込み頂ければ無料でご参加頂けるようです。何枚かは入場券を頂いてますので
声をかけていただければお渡しもできますし、ネットから申し込んでいただけると事務局
からも送っていただけるようです。

 私の担当は14日の11時からとなりましたのでよろしければご参加下さい。

ちなみに翌日も大阪で楽天のカンファレンスに出席するので、そのまま大阪泊まりでと考えてます。
14日15日と大阪方面の方々よろしくお願い致します。