L’Arc-en-Ciel 20th L’Anniversary TOUR

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary TOUR

 L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary TOURの名古屋のガイシホールでのライブに行って来ました!

前回3年前のツアー行ったんですが、今回も非常に苦労してチケットを手に入れて行けました。

今回はアリーナ席。まずまず前の方だったんで小さくですが見えました。前回同様高校生の娘と

一緒に親子で参加。お客さんはもちろん娘ぐらいの年齢から上は私ぐらいかそれ以上の女性ばかり
男性は本当に少ない。

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary TOUR

 会場に入ってまず娘が買ったのがこれ。その時はどういう風に使うかは理解できてませんでした。

会場が暗くなったとたんその意味が良ーーく分かりました。ほとんどの方がこれを持って振り回し

てました。手拍子って言うのを今の子供達はしないんですね。

 年齢も私とほとんど変わらないハイドは私と同じように初老に入っているのに、いまだに劣化す

る事なく非常に美しい。アップで映し出されてもしわもシミも全くない。男から見ても惚れてしま

うぐらい格好良すぎます。

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary TOUR

 今回はアリーナだったんで、曲の途中で出したテープを取れました。それも色違いで2色。
いい記念のお土産です。

 ライブは本当に楽しくっていいですね。ハイドのようなかっこいいオヤジになろうとしばらくは

ビールを控えて健康的な生活になろうかと思ったんですが、家に帰ったとたんいい汗かいて喉が

渇いてたのでしっかりビール飲んでオヤジに戻ってしまいました。これだからいかんのですね・・・。

 

目指せハイド!