多気商工会さんでセミナー

多気商工会

 この度多気商工会さんにソーシャルネットワークのセミナーをというご依頼を頂き、3回シリーズの
第2回目の担当でお邪魔させていただきました。

 

 多気町と言えば高校生レストランで一躍有名になったあのまごの店の相可高等学校のある場所です。
同じ三重県でありながら多気町に行った事がなく、もうちょっと走れば伊勢に着くぐらいで、桑名からは
小旅行のような距離です。以前伊勢まで自転車で往復した事はありましたが、多気町はもうちょっと
山側なので通過できませんでした。

 ソーシャルへの取り組みをお伺いしたらまだまだの方も多く、これをきっかけに活発になればと思いました。