AQUA プランツPURE がオープン

 ホテルのフロントにも設置してありますが、熱帯魚が好きで飼ってます。
でも熱帯魚を買い出したきっかけは、桑名のマイカルに熱帯魚屋さんが出来て
これはいいと思い飼っていると、そのうちお店は閉まってしまい、他の熱帯魚屋さんも
段々閉店になって行き、最近では名古屋まで行って購入していました。

 そんな所にこんなチラシが入っていてビックリ!

AQUA プランツPURE がオープン!
AQUA プランツPURE

AQUA プランツPURE

熱帯魚を買った事がある方だとわかると思いますが、破格の金額設定です。
とりあえずオープンだからセールなのかもしれないと落ち着いているであろう
夕方ぐらいに行ってみた。

AQUA プランツPURE

 予想通りお客さんも少なくゆっくり魚を見る事が出来ました。
店長に話を伺うと儲ける気がないようです。趣味で自分で
繁殖させたり、商社を通さないで直で海外から仕入れている
ようです。だからこの値段で出せるんだと納得。

 オープン以降も通常価格もこの金額でやって行くそうなので
非常にありがたい。
 

 桑名の隣の朝日町なんで自転車で走ってもすぐ行ける距離なので
高速代を使って熱帯魚を買いに行く事を思えば、この値段はと
距離は本当に嬉しいです。

 店長又行きますね!