鈴鹿サーキットF1グランプリの交通手段

 鈴鹿サーキットF1グランプリ開催が迫ってきております。車のレースだけに
車で移動される方も多いですが、会場近くの駐車場は非常に高額で遠い場所ですと
会場までの移動が大変な場合もございます。

 そこで下記のような啓蒙ポスターを運営協議会さんより掲示の依頼をいただきました。
F1日本グランプリ

 入り口の喫煙所の目立つ場所に貼らせてもらいました。

 ビジネスホテルビーエル https://b-l.jp/hotelbl は北勢線在良駅から近いので、電車で会場まで
移動するのをお勧めいたします。もちろん駐車場のご利用は無料でご利用いただけます。
 朝ホテルをチェックアウトされてレース観戦をして、夕方お戻り頂きホテルに泊まらず
そのままお帰りいただいても大丈夫です。大型車の駐車も安心してお停めいただけます。

 又本日ローソンに寄ったらこんなチラシも頂きました。

F1日本グランプリ

 ローソンさんはF1日本グランプリのチケットを独占販売だそうです。

10月8日(土曜)のお部屋は全て満室となっておりますが、それ以外の
前後のお日にちは、お部屋タイプによってはご宿泊可能です。特に決勝戦の
9日のご宿泊はお帰りのお客様で混雑し大渋滞で結局お泊りになる方が
多いので、余裕を持ってご宿泊の事前予約をお勧めいたします。

F1日本グランプリ

ご予約はビジネスホテルビーエル公式サイトからどうぞ!
https://b-l.jp/hotelbl