Facebookページの「いいね!」が500人突破

ビジネスホテルビーエルFacebookページ

 本日桑名のビジネスホテルビーエルのFacebookページ http://facebook.com/hotelbl の「いいね!」が500人突破し

結局現在510人までになってました。Twitterのフォロアー100,000人を超えてFacebookもこれだけ増えるとありがたいです。
 フェイスブックページでこの数が多いか少ないかが気になる所です。
ホテルのフェイスブックページの順位
 こんな感じで京都の八千代さんがダントツの1位で、外国人さんのお客さんに京都と言うコンテンツで非常にファンが多いですね。先日も京都に行った時八千代さんにお会いしていろいろなアドバイスを頂きありがたかったです。で2位も温泉旅館の皆生温泉 松月さん。そして3位に桑名のビジネスホテルビーエルがランクインしてます。
 ホテルというカテゴリーの順位ですが1位2位は旅館さんで、実質ホテルではビジネスホテルビーエルとなってます。
 そんな訳で昨日FacebookとTwitterで発表させていただきましたが、

Twitter 10万フォロー達成記念!無料宿泊

 既に遠方からのご予約が多数あり反応のよさに驚きです。一人での予約やカップルそして仲間や団体さんも予約がありありがたいです。特にビジネスホテルなのに和室があるので、ゆっくりくつろげるので喜ばれてます。
Facebookページの「いいね!」が1,000人突破したらまた何かイベント考えようかな?。
まだポチッ!としてない方はどうぞよろしくお願いします。