第1弾春を探しにちゃりんこでGo!

IMG_1514
 春ですね~。

マラソンから本格的に自転車のトレーニングに変えて行こうということで軽く春を探しに揖斐川を走ってきました。
写真の山は多度山です。

IMG_1517
 小さくて分からないかもしれませんが、花を摘んでいる老夫婦です。

IMG_1516
 Facebookで皆さんの写真でつくしは見ていたのですが、生つくしは今年初です。

IMG_1521
 黄色い花のアップ。キレイですね~。
IMG_1523
 今日の折り返し地点は揖斐川と新幹線が交差した所。
IMG_1529
   帰り道は国道258号線を下ってきました。


IMG_1524
 途中月見の里の足湯の所でドリンク休憩。

IMG_1526
 今回はiPhoneアプリのジョグロガーというので走行データを計測。
80km走って来ても脂肪燃焼は306gって!消費カロリーとしては
2200なんでこんなものなのかな。

IMG_1530
 ちなみに先日買ったこのボトル。トライアスロンの人が走りながら水分補給してる姿を見てかっこいい!と思い買ってみたものの、取り付け方法が説明書に書いてなくってよく分からず、付属のゴムバンドをバッテンでムリクリ縛り付けてみました。どなたか本当の設置方法をご存知の方はアドバイス願います。