いつからTwitterはおもろい!

なかなか面白いチェックサイト「いつからTwitter」


あなたはいつツイッターを始めましたか?初めてから今日で何日目ですか?
世界で何人目ですか?
その辺分かりやすく分析します
だそうです。
早速私の使っているアカウントをチェック。
07)
 実はこのアカウントは私が最初に作ったアカウント。
私の中で一番古い2007年からスタート。それでも600万人なんですね。
28)
その後自社のアカウントが必要だと取った2009年。
この時で5,500万人になってるんですね。
44)
そして最新で取得したまだ15日目のアカウントは先月ので25,400万人
膨大な数のアカウントができてるんですね~。   
これだからクジラさんがいつまでたっても出る訳ですね。
凄いソーシャルネットワークの世界です。