いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン

IMG_1352

 本日3月6日は桑名リバーサイドマラソン開催日。

ここ最近忙しく練習ができなくて・・・と一応いい訳を。

 天気もよく風もなく、でも肌寒い朝でした。
準備運動をばっちりして少し汗ばむぐらいまでウォーミングアップ。

IMG_1353
 隣接するジャズドリームは拡張工事中。
これができると遠方からのお客様も期待できるかも。
その時はビジネスホテルビーエルへご宿泊お待ちしてます。

 IMG_1355
 桑名のユルキャラ?イタキャラ?

IMG_1360
 なんとかゴール。日差しがキツく日焼けで顔が赤くなってます。
この時期に日焼け止めが必要とは思わなかった~。

IMG_1363

 結果は2時間6分。悲しい・・・・。
自己ベストの2時間2分は切れませんでした。
本当は目標2時間切りだったんですが。
今回の反省は、スタート直後周りの皆さんと同じように元気に走ってしまったのです。
前半これは行けるかも、1時間50分台は確実と思うペース。
でも8Kmぐらいから、膝が痛くなりだしてペースダウン。後半は
ダラダラな走りになってしまいました。

 純粋なマラソンはこれで今シーズンは最後。
次のレースは3月27日の長良川デュアスロンのエンデューロ大会。
1時間マラソンの後3時間自転車、そして最後の締めが1時間のマラソン
の合計5時間の耐久レース。最後まで走りきれるのか??

IMG_1362

 ちなみにこのゴールの一番下のロゴ。どこかで見た事あるような~。
46)