ホテレスに行って来ました。

IMG_1305

第39回HOTERES JAPAN(ホテレス ジャパン)
第32回フード・ケータリングショー
第11回厨房設備機器展
会場:東京ビッグサイト
http://www.jma.or.jp/hcj/jp/index.html 

に行って来ました。 
 
 相変わらずの規模の大きさに毎度ですがビックリしますね~。
 今回もしっかり端から端迄しっかり見てきましたので大変時間がかかりました。普段からマラソンや自転車で鍛えていても、さすがに翌日足がだるくなりました。
 
今回もいいヒントと、これはお客様に喜んでいただける!と言うグッズを見つけましたのでただいま見積もり交渉して後日各お部屋に設置したいと思います。

 IMG_1313

またありがたい事に毎年同時開催で東京マラソンExpo
http://www.tokyo42195.org/2011/expo2011.html 

 結構これも興味深い内容です。
 
 IMG_1314

あの有名人もまじかで見れました。可愛い顔してますね。
 前に陣取って座っている女性達の目が♡になって釘付けでした。