Facebookナンバー1ホテルになってました♬

Twitterでは以前よりホテルでのフォロアー数やリストの数で日本で1番にになっておりましたが、Facebookではその順位を見るサイトがなかったのですが、最近順位表示サイトを見つけました!

fbrank.main.jp (Facebook 日本語ファンページランキング)


http://fbrank.main.jp/ 

これで調べた所1月24日現在全国で468位となっております。ビックリ!
 

 ファンの数が現在355人なんでまだまだかと思っていたんですが、意外に上位なんですよ。それでずーーと調べてみると、ビジネスホテルビーエルより上にいるホテルがないんです!!

 エッ?!
 
 と言うことはFacebookで日本で一番ファンの多いホテルになってます。不思議ですね~。

ちなみにYMOの高橋幸宏やグルーポンジャパンよりもファンが多いというのも恐れ多いです。

 ビーエルの次のホテルが気になりますよね。

何と!Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi 
 ここで333人のいいね!なんですよね。
 
 あの高級ホテルさんよりいいねを頂いてるんなんてビックリです。
 
  まずは1,000人のファンを目標にFacebookでソーシャルな関係を皆様と築いていければと思います!
 
 まだ皆さんの中でビジネスホテルビーエルファンページに「いいね!」を押されてない方はこちらからどうぞ!
 http://facebook.com/hotelbl