今日は記念日♪

47d7d2a5.jpg本日12月17日は重要な記念日です。

と言うのも、去年のこの日に仲間内のネットの勉強会であるMIT Labで毎月の例会が行われました。その中でちょっと出た話題が今年一年盛り上がったTwitterだったんです。

私は4年前よりアカウントは取得はしてましたが、当時全く仕組みが理解できておりませんでした。それが1年前の今日の例会でツイッターの威力を目の当たりにしたのです。

この切欠がなければ、今の私がないような気もします。運命とは不思議です。去年までと今年では友達・知り合いの数は相当増えました。おかげで年賀状の住所の打ち込みが大変です。

それに今日は記念すべきもう一つの出来事は。今日で本格的にTwitter
を1年やりフォロアーの数が8万人を突破いたしました♪

これもフォロアーの皆様のお陰かと。

 http://twitter.com/hotelbl