これがニューマシーン!

IMG_0545

IMG_0546
 遂に納品されました。待ちに待ったニューマシーン!

 IMG_0540

 真後ろから見るとこの薄さ。トライアスロン用に設計されたマシンだけに美しい~!

IMG_0544
 前から見るとこんな感じ。

IMG_0539
 ボトルゲージも空力を考えてペンペラです。後輪周りも無駄のないフォルムです。

IMG_0542

 これがずっと憧れていたトライアスロンバー。ここに肘をついて本当に走れるのかと心配しましたが、これが思った以上に上半身が安定して走りやすい。まだ近所をちょい乗りでしか走ってませんが、前傾姿勢になる事で、相当空気抵抗がよくなっているのが実感できます。通常のロードより車体重量は重くなるけど、相当スピードアップが期待出来るようです。

IMG_0547
 ハーネスも全てボディーの中を通す形ですっきり。

 先日の長良川クリテで今シーズンは終了になりましたが、これからのオフシーズンは室内のローラーでこのトライアスロンフォームに前傾姿勢になれてみたいと思います。