桑名在住の女性監督がいよいよクランクイン!

ツイッターやFacebookでいろんな方とのつながりが出てきた中、桑名在住の女性映画監督と繋がってしまいました。

主役の子供以外は3DCGで製作すると言う凄い映画。せっかく地元なんで私も応援できるコネクションでバックアップし無事完成できればと思ってます。

素人製作の映画ではなく、プロの方々がボランティアで集まって作るので実際どのように裏方が動いているのかも勉強の為に見学に行かせてもらおうと思ってます。私も動画編集は出来ても、3DCGまではどうもレベルが高すぎて手が出ませんので。

既に公式サイトやブログもオープンしてます。
こうたろう in スペースワンダーランド
http://ksw-movie.com/ 

一番のネックがスポンサーを募集するとこと、ボランティア製作スタッフの様です。我こそは!という方はご連絡されてみてはいかがでしょう。

ちなみに大きな映画館でも既に上映予定は数カ所決まってるようですので、感動のエンドロールに自分の名前や会社名がのりたい方は是非どうぞ!