トライアスロン用バイク

391ad02a.jpgトライアスロンを今年10月にデビューしてもっと本格的にやっていきたいと思い出した。TT(タイムトライアル)レースでも使えるしTTバイクが非常に欲しくなってきた。

トライアスロンバーを持って自転車をコイで見たいと思い出した。

思い出したら止まらない。自転車屋さんのブログには年末セール中。
とりあえずどんな感じか相談しに行ってみた。

店内はセールの文字がヒラヒラと。

店長にトライアスロン用にバイクが見たいと相談すると、店長ウキウキ。店内に飾ってある写真のバイクをお勧めと。でも金額はちと高い。

すかさず店長はセールでこの金額でとこっそり耳打ちを。

  こんなにお安くしてくれるんだとグラツク。
 
  数分後注文書にサインをしている自分がいた。

  冷やかしに行くつもりが、注文してしまった・・・。来年は本格的にトライアスロンのレースに出て行きたいので活用できるチャンスが多いしいいか!と自分に言い聞かせて只今ワクワク中。

  明日は今あるバイクを持ち込み、寸法をだいたい合わせる為にシートポストをカットしてもらいに行く。1週間後には整備が終わり納品予定。TTバイクで風になれるか?

その前にもっと贅肉を削り落とさないと。