お菓子の城まで桑名から走ってきました。

犬山にありますお菓子の城 http://www.okashino-shiro.jp/ 迄自転車で行ってきました。

と言うのもTwitter1でこのお城の城長さんと仲良くなったので、Twitterで遊びに行きたいと
DMを送ったら急だったのにOKを頂けました。

IMG_0681 名古屋駅まではこんな感じで走行。東名阪の下を走ってきました。

IMG_0685
 無事到着。桑名から自転車で2時間40分でした。非常に大きな城長さんがお出迎え。

IMG_0687
 子供が小さいときに来て以来久しぶりでした。
最近はカップルや小さなお子様向けだけではなく、舞踏会や各種宴会や家族会等の団体利用も多いそうです。

 今までは自転車で走ると目的地を決めて走るんですが、どうしても中だるみでペースが落ちてしまう。前回のみりん屋さんや今回のお菓子の城さん所に事前に約束して一緒にランチしましょ!としておくと時間に合せないと行けないから、必死に漕ぐようになるのでいい感じ。

 桑名から50~70Kmの方で是非一緒にランチしましょ!って方ががいらっしゃいましたら@hotelblまでDMください。自転車で走っていきますよ。

↓城内のシュガーアートがすばらしい!

IMG_0691IMG_0689

IMG_0699IMG_0703