Facebookのファンページができました!

TwitterをやっているとFacebookもやり始める方が最近多くなってきました。

私も時代の流れ的にこれを外すのはまずいかと思っていましたので、とりあえずは参加してました。
でも非常に高機能なツール過ぎて理解ができない所があったのですが、セミナーを受けにいったりして
徐々に理解でき始めました。そんな訳で、ビジネスホテルビーエルのファンページなるものを作ってみました。
もし皆様の中でフェイスブックのアカウントをお持ちでしたら「いいね!」をクリックしていただけると
ありがたいです。
これからソーシャルなビジネスになっていく中、非常に複雑なネットでのビジネスをいろいろ勉強していかないと。