敬老の日スペシャル 70歳以上で50%オフ!

敬老の日セール画像本日限定「敬老の日」スペシャルと題しまして 70歳以上同伴で50%オフ!

ご宿泊期間は本日より9月30日のご宿泊予約分まで受付いたします。ご宿泊のグループの中に1名様以上70歳以上の方がご一緒の場合はご宿泊分の料金を全員分半額とさせていただきます。(お食事代は通常料金となります)

ご予約はビジネスホテルビーエルのホームページからネット予約でお申し込み頂き備考欄に「敬老の日割引き」とご記入下さい。

日頃お世話になっているお爺ちゃんお婆ちゃんとご一緒に家族旅行もよし。
70歳以上の元気な方々でナガシマスパーランドなばなの里に花を見に行くのもよし。 
 御在所や藤原岳などにハイキングに行くのもよし。
カメラを持ち出し桑名近郊の風景を撮影に周るのもいいのでは?

お子様からのお爺ちゃんお婆ちゃんへ”物”のプレゼントではなく記憶に残る”思い出”の家族旅行はいかがでしょう?

ビジネスホテルビーエルは、ご家族一緒のお部屋で泊まれる大きな和室もございますので、ゆっくり家族一緒に過ごすのはいかがでしょう?

ビジネスホテルでありながらユニットバスではない大きなお風呂もございます。お食事も日替わりのボリュームのあるお食事。

チャックインの際年齢確認が出来ます運転免許証等を拝見させていただきます。年齢確認が出来ない場合割引きができませんのでご注意下さい。 

 ご予約はこちらからどうぞ!
        ↓
 
ビジネスホテルビーエル