ツイッターの聖地からお呼びがかかりツイニ!

896c58f8.jpg今まで地元の桑名でツイッターを皆さんに教えていたら、非常に遠方からも我々の話を聞きに駆けつけてくれる方がたくさんセミナーに参加いただきました。その内そのセミナー受講者の方々がやはり地元でもツイッターを広めたいから是非セミナー講師として話をして欲しいと言うお話をいただけるようになってきました。

三重県の北の端である桑名市からスタートしてこのセミナーも、四日市・鈴鹿・ちょっと飛んで志摩。そして三重県の県庁所在地でもある「津」でいよいよセミナーを開催できるようになりました。お声掛けを頂きまた設営していただき本当にありがたいです。スタッフの方々に感謝です♪

今まで独自で研究したノウハウを是非皆さんにお伝えし、ツイッターのすばらしさを共有できればと思ってます。セミナー終了にはもちろん懇親会もありセミナーで聞けなかった疑問点・補足説明もできればと思ってます。

今まで遠方で参加できなかった方も是非「津」で開催いたしますのでご参加をお待ちしております。

———————————————————-

■■■■■■■■■■■■ツイッターセミナー中級編■■■■■■■■■■■■

開催日時:7月23日金曜日 午後6時30分から
開催場所:津センターパレス2F
講  師 :佐野康治氏(ビジネスホテル ビーエル)
ノブ横地氏(有限会社ザワン)
参加費 :2,000円

■■■■■■■■■■■■ツイッターセミナー上級編■■■■■■■■■■■■

開催日時:8月6日金曜日 午後6時30分から
開催場所:津センターパレス2F
講  師 :佐野康治氏(ビジネスホテル ビーエル)
ノブ横地氏(有限会社ザワン)
参加費 :3,000円

参加申し込みは、津言ったー交流会事務局、nkitade6@gmaiil.com Fax.059-293-3301までどうぞ。