可愛い風鈴を頂きました

da7ca203.jpg先日の鈴鹿商工会議所で行われたツイッターセミナーに参加して頂いた方より、宅急便でこんな素敵な風鈴を頂きました。ガラスでできたものなんで丁寧に梱包されてお送りいただきました。

送っていただいたのが鈴鹿のベルシティー近くのフラワー・グリーン&雑貨の花重さんです。
http://www.hanae-suzuka.com/

お手紙も入って本当に嬉しかったです。

ツイッタはやればやるほど、リアルなアナログの付き合いが増えて本当に楽しいです。 また来週の13日も鈴鹿で2回目のセミナーを開催するので楽しみです。
http://scci.or.jp/bts/

今回のセミナー後の懇親会は、あの 蕎麦「空」さんでおいしいおそばが食べられるので楽しみです♪ 前回の楽しいお話をリアルにお店で見れるので期待してます!

たぶんまだ申し込みが出来ると思うので是非ご参加ください!