第25回チャレンジ・ザ・バンク in Mieにチャレンジ

今回も参加しました四日市競輪の400Mバンクを実際走れるレース。
IMG_5334
当日は雨でどうなる事かと思いました。見てのとおり路面は雨でウエット。
この路面であのバンクを走れるのか??
ビビリながら試走をしたんですが、やはりプロの走るコースですのでまったくすべる事もなく グリップバッチリ。

DCF00012

こんな広い気持ちいコース!競輪選手と同じピストでの参加者も多いですが、私のようなロードでもOK。このレースに参加するとピストとディスクホイールが欲しくなります。

IMG_5353

IMG_5343
早い方の体のフォームはカッコいいです。あれだけ雨が降ったのに、すぐ路面も乾き破水性のいいコースもやはりプロコースだからできるんですね。

IMG_5354

  ちなみに私が陣取っていたコース中央の塔の下に自転車を置いていたら、なぜか赤ちゃんすずめがピヨピヨとチェーンに乗っかって休憩中。
 この子がなかなか逃げてくれなくって。
 
  ちなみにレースの結果ですが、レベルの低いチームに入れていただいたのでまずまずの成績でした。

支配人ブログ

前の記事

船を駐車