木曽三川トライアスロン大会

木曽三川トライアスロン大会を見学してきました。

IMG_4871 晴天無風で開催されました。選手の近くに行くとゴムの匂いがフンワリと。スタートするまでも立ち泳ぎをして待ってないといけないのでこれだけでもばててしまいそう。

IMG_4875 スタート!

すごい水しぶきで競技が始まりました。

IMG_4887 折り返しで一旦上陸してまた泳ぎ始める。肌の白い若い女性も出場されているのにはびっくり。

IMG_4888 非常に勇気付けられた方を発見。非常に負荷のかかって大変そうな体系でも出場されている方がいらっしゃり、私の背中を押された感じがしました。

 

IMG_4868
  自転車にもそのままのウエアーで走られてました。今回の発見が皆さん靴下を履かれてないんですね。
 
 

IMG_4865 ランのときも靴下なしなんですね~。

苦しそうだけど皆さんがかっこよく非常にあこがれました。スイムで普通の海水パンツで出場されてた方もいらっしゃいましたが、水温も低く辛かったのでは?と思いました。もまずはウエアーを作らないと出場もできないですね。