やっと行けた Y’sRoad 名古屋

以前から気になっていた自転車ショップ。
Y’sRoad 名古屋
http://ysroad-nagoya.com/

一度行うと試みたのですが、辿り着けず断念。先日のツイ1000に行った時
偶然にも店の前を通り発見。場所がわかったのでやっと行く事が出来ました。

自転車友達にY’sRoadの事を言うと相当有名なショップだとか。
P1000002 中に入ると広い店内。店員さんもたくさんいらっしゃっていろんなものが多種多様に並べてあるのでビックリ。

丁度夏の時期のレース用にレインウエアーと、夏の時期に頭が暑くなるのでヘルメットの下にすっぽりかぶる帽子を購入。

これで夏に向けて準備OK。

P1000001 こちらは女性専用のウエアーを売っているコーナー。非常におしゃれでいいですね~。

男性も女性もそうですが、自転車は体にフィットするウエアーだけに、体の線が綺麗じゃないと似合わない感じ。私はもうちょっと練習して余分なお肉を絞らないと・・・・。