第3回Twitterなう!セミナー:上級者編

41020ece.JPG

第3回Twitterなう!セミナー:上級者編

が開催されました。

ほとんどの方が初級・中級を受講され、最終ステップとなるこの上級者セミナーまで
お付き合いいただき本当にありがたいです。この3回を通して、たぶんツイッターの
世界がどんなものかがご理解いただけたのではと思います。

ツイッターはよくわからない方にミニブログと説明される事があると思いますが、
たぶんこの3回のセミナー通して凄い可能性を秘めたすばらしいツールである事が
わかったかと思います。

今回会場の関係もあり早い時間からの開催となって申し訳ございませんでした。
小さい会場でみなさんお一人お一人のお顔が見える距離で、質問も多数いただけて
内容的にも興味を持っていただけたのかとホッとしております。

本格的にTwitterをはじめてまだ間がないですが、たぶんいろんなことを実験し
ここまでセミナーでお話をしている講師はいないと思います。私のお話させて
いただく事は、全て実際自分で試験的に行ってきた出てきた数値を皆さんに
お伝えしております。特に今回の上級編ではいろんなデータを皆さんに見てい
ただいたのでたぶんこんな結果がでるのならやらないと!と思われたのではと
思います。

そんな皆様の今までの研究成果を是非とも皆様に発表していただき、その
情報共有をし、更に又皆様に還元できる場とし「ツイッター事例発表会」を開催い
たします。今まで1度でもこのセミナー参加していただいた方のみ参加資格がご
ざいます。是非ご参加お待ちしております。

ツイッターを使い、こちらから申し込みも出来ます。

http://tweetvite.com/event/mitlab
———————————————-

日時:2010年5月19日

・18時受付
・18時30分~19時30分 発表会
・19時30分~21時まで 交流会

場所:日本料理 丁子屋

住所:〒511-0061 三重県桑名市寿町3 丁目56-1
0594-22-6868

参加要件:
過去行われた 「Twitterなう!セミナー」受講者に出席された方が対象

募集人数:
30名(先着)

交流会費用:
4,000円(当日お支払ください。)

内容:
ツイッターを利用した感想の発表(各自2~3分)
・フォロワーが増えた
・モノが売れた
・引き合いがあった
・ 人との出会いがあった
・失敗したこと
など、いろいろなツイッターの実例を各自発表。

その後、交流会を各自のツイッターの 技術向上にお役立てください。

過去に参加した講師、ミットラボのメンバーも参加予定です。