Twitter Party 無事終了

c87fe9dc.jpg昨日のTwitter Partyは一時は集まる人数が少なくてどうなる事かと
心配しましたが、結局いい感じで人も集まり終了いたしました。

遠くは大阪や松本からと遠路はるばるお越し頂き、本当に感謝感激です。
まだツイッターをはじめてない方には感覚的に理解できなかった部分が
多かったかもしれませんが、はじめてしまえばたぶん今回のお話を聴いて
いただいてからだとわかりやすくなじめるのではと思いました。

セミナー終了後に懇親会も本当に多く参加頂き、皆さんとの交流が出来
本当に楽しかったです。

またチャンスがあれば皆さんと集まる機会が出来ればと思います。

ちなみにツイッターアカウントは
http://twitter.com/hotelbl/