多度大社ラン

16日後に控えた人生はじめてのハーフマラソンへの挑戦に向けて
練習に励んでます。正月休み中毎日走っていたのですが、運動量より
食べるのと、それ以外がぐてぐての生活で体重がアップしていました。

今日は寒いけど快晴で気持ちよく走れるのですが、自分の体重が
重くなっていて幾分ヒザに来るスタートです。
WS000000
ホテルから多度大社まで10.3Kmのなかなか距離。
P1000001
途中であきらめて引き返そうと思ったけど、多度大社でお参りも
したいのでがんばってみる。

P1000002

P1000003

正月も過ぎたのにまだ出店が出て賑やかな雰囲気です。
お客さんもちらほら参拝中。神社の白馬も可愛くお出迎えしてくれました。

今回の多度大社で、年末から今日まで掛けて結構神社巡りを
しました。大晦日に伊勢神宮から始まり元旦の住吉神社と春日神社
翌日はお寺ですが高幡不動尊金剛寺、そして今日の多度大社。

ランニングしてお参りに行くと、こんなに苦労して参りに来てるんだから
願いがかないそうな気になっている今年の初詣ツアーでした。

今回のランニングは往復21Km。