トライアスロンチームに入会

前回のデュアスロンの大会でお話をさせていただいた、地元桑名で
トライアスロンのチームの練習会があり参加させてもらいました。と言って
も仕事で遅刻してしまったのでマラソンが終わってからの参加で自転車の
みご一緒させていただきました。

自転車のチームは数多くあると思いますが、トライアスロンのなると
やってる人口が少ないので探すのが大変ですが、意外に地元桑名に
あるというのでよかったです。

でもでもいろいろお話を聞くと、大会で優勝もした事があるような
すごい方や、鉄人レースと言われるアイアンマンレースにも出場され
るようなすごい方もいるのでビビってます。私のような未経験者でも
大丈夫ですと言ってくれたので、お願いしてチームに参加させてもら
うことになりました。

これで来年の目標の一つである、「トライアスロンのレースに参加」
の為の第一段階に突入。以前まではトライアスロン参加なんて夢物語
に感じてましたが、少しづつ先が見えてきた感じでワクワクしてます。