ハーフでランチ

まとまった時間が出来たので、今日こそは今まで出来なかったハーフマラソン
の距離を走ってみることに挑戦。

P1000001

気温は低いですが風もなく天気もよく気持ちよくスタート。

前回走ったときよりはウオーキングの方が多い気がしました。
午前中から走ったからなのかも。前回は午後から走ったからすくなかったの
でしょう。

よし今日こそ伊坂ダムを6周を走って見ようと思うのですが、走っていると
だんだん邪念が入って自分への甘えが出てきてします。12時も過ぎると
お腹も空きもうやめてしまおうかと思ったり、ひざも痛くなったしな・・・・と
やめる理由を思案。

そうだ!

ここの事務所の前にある喫茶店で完走したらごほうびランチをと目標を
立て、完走すればおいしいランチにありつける!と自己暗示を掛けて走ることに。

P1000003

なんとか1時過ぎに6周合計21.6Km完走できてランチにありつけました。
非常におしゃれなカフェでゆっくり休憩。

P1000004

日替わり定食のランチを注文
野菜たっぷりのヘルシーなランチで、疲れた体にやさしく吸収できる素材で
ありがたかったです。

カフェ ワールドウィンズ
http://www3.cty-net.ne.jp/~hiro1900/

ちなみにお土産コーナーにカラメルビスケットを発見!
これは昔愛知万博の時に無料で配ってた物で非常においしく
あの時以来ファンになってました。
http://www3.cty-net.ne.jp/~hiro1900/newpage7.htm

1周目 27分11秒
2周目 22分23秒
3周目 21分49秒
4周目 22分15秒
5周目 23分00秒
6周目 23分37秒

合計21.6Kmラン

支配人ブログ

前の記事

桑名でもんじゃ