今日も4周

毎度の伊坂ダム周回ランニング。

天気はいいけど北風がきつく肌を刺すような寒さ。
とりあえずウオーミングアップで軽く走ることに。いつもなら
この一周が終わればウインドブレーカーを脱いでシャツ1枚で
走る所ですが、今回は汗をかいてそれに風が当たると寒くて
耐えられなくて、結局最後までウインドブレーカー着用で走りました。

ダイエットスーツのような保温性のいいものが欲しくなってきました。

これだけ寒いとウオーキングの方々が少なくて周回コースも
ちょっと寂しいです。コース一面落ち葉でいよいよ冬目前って感じです。

今回こそは20Kmと思ってましたが、やはり途中でひざが痛くなり
4周で終了。

1周目 22分29秒
2周目 21分46秒
3周目 21分34秒
4周目 19分33秒

合計14.4Km走行