初平田リバーサイドプラザ・クリテリウム

afdee085.jpg平田リバーサイドプラザ・クリテリウムにはじめて出場。

 せっかくなんでウオーミングアップがてら桑名から自走で会場まで行く事に。
距離にして30Km。

 どれぐらいのレベルのレースかもわからないけどC3(中級) 20分+1周に
エントリー。本当はC5(入門級) 10分+1周にしようと思ったんですが・・・

 第1コーナーな直角カーブで細いコースになりそこが心配でドキドキでした。
毎度思うのですが、スタート前の緊張感はたまりません。

 最初は先頭集団で必死になって食い込んで走ってました。が。スタミナ不足で
残り2周で赤旗が振られてしまいました。と言うのもトップの人から45秒遅れに
なってしまったのです。結局ゴールさせてもらえずDNFに。
DNFとはDid Not Finish の略。いわゆるリタイアです。

 平田クリテのデビューはお恥ずかしい結果となりました。
来週の鈴鹿のレースはこれで大丈夫だろうか??

支配人ブログ

次の記事

寒っ!