湯の山温泉 老舗旅館 寿亭へ

 久しぶりにヒルクライムに行ってきました。
P1000002

 途中伊坂ダムルートで周っていくと、新しい道が完成してました。
以前ジョギングやウォーキングの人と車がダムの周りを合流して
危なかったのがやっと解消されました。

P1000003

 小麦が色づいて収穫まじかです。
P1000004
 今回の目的地は御在所。
P1000005

 丁度家の前でも見た蛇を、今日はまたご対面。
生きた蛇を2度も見るなんて・・・

P1000006
 毎度の行き止まりの場所です。前回とそんなに工事が進んでいない感じです。
というか手がつけられない状態なのでは。

P1000008

 今回の目的地は湯の山温泉 老舗旅館 寿亭
http://www.kotobukitei.jp/
 旅館組合のお友達の旅館に突然訪問。お昼をご一緒してきました。
話の中でいいアイデアを頂き助かりました。

 今回新しく買ったホイールの山デビュー。
いつも山を登るのがつらかったのが1段か2段くらい重いギアでも登れるくらい
楽になり感動。おまけに下りでスピードが出ていても非常に安定してタイヤが
回り、登りも下りもバッチリでした。楽に走れてトレーニングにならないけど、
走って気持ちいいからレースのときだけにしたほうがいいんだけど
つい使ってしまうんだな~。

走行時間:2:51’24
走行距離:57.92Km
平均時速:20.21Km/h
最高速度:68.8Km/h

DE ROSA ★ 延べ距離6,479.3Km
SBX    ★ 延べ距離3,622.5Km
合計走行距離      10,101.8Km