COTAを買うた!

ce524512.jpg 新聞の日経MJを読んでいたら面白い記事が。

 手作り時計なんですがこれがアンティークな雰囲気ですが、

中のムーブはクオーツだから正確。真ちゅうのサビもこれ以上

広がらないように表面処理をしているそうなんで緑色になる事も

無いそうです。

 ハンドメイドなんで2つと同じものが無いと言うのも嬉しいです。

 以前時計を買ったとき、ネットで買って思っていたよりイメージが

ちょっと違ったことがあったので今回はできれば現物を見て購入

する事に。

 丁度名古屋で取り扱いのお店があったので行ったんですが、

欲しい形がなく予約を入れて待つ事に。1週間ぐらいで、できまし

たと連絡が入り実物を見て安心して購入を。

 ディスプレーもいい感じのこのCOTAというブランド。

密かに流行りそうな感じです。お店の人のはなしでは女性に

受けがいい時計だとか。

 ちなみにロット番号が165と刻印されてました。

Fuligo(フーリゴ)

http://fuligo.com/