泥棒さんが キターー!

a652af4d.jpg 先日やっと完成した綺麗に改装したコインランドリーのお店。

 これでお客さんに気持ちよく使ってもらえると思ってた矢先、
一番来てほしくない泥棒さんがご来店~!。(^_^;)

 両替機の中身をそっくりもっていかれました。

 最新式で防犯対策がしっかりしてあっても、力技でこじ開けられてしまいました。
相当苦労して開けたような機械のへこみ具合で、良くぞここまでやってくれたものだと
感心しました。

 普通監視カメラは1台が普通だけど、うちは監視カメラは2台設置でダブルで
撮影。作業前にカメラを上向けてますが映ってるのがわかってて取るのかな??
プライバシーもあるのであえて公開はご遠慮しますが、是非自首していただき、
真っ当な生活に戻ってほしいものです。

 世紀の大好況真っ只中、働く場所もなく、住むとこもない人が犯罪に走って
しまうんでしょうね。だんだん変な世の中になってきた気します。

 ちなみに写真は警察の方が現場検証をしていただいている風景です。
指紋を採取してました。作業している後ろからチラリと拳銃や手錠そして警棒
も見えました。身近にないものでちょっとドキドキ。

 警察の方のお話しでは、最近自販機を狙うのは減ってきましたが、車上狙いが
多くなってきたそうです。皆様もしっかりセキュリティーをし防犯してください。