iモード.netは使えそう

57685d59.jpg 携帯電話からメールを打つのはホントに苦手。

親指でタッタ打つ子供たちを見るとよく1本指で打ってると感心します。

 どうしても10本の指を駆使して打たないとメールを打てない人間なんで、パソコンからのメールを規制されている人に送るのは本当に大変。

 いい方法がないものかと探していたらいいのが見つかりました!

ドコモのiモード.net これを使えばPCから携帯になりすましてメール送信可能。デコメ絵文字も簡単に挿入できる。キーボードで打てるので長文もラクラク。

 ちょっと残念なのが画像の添付ができない事ですね。これができれば、携帯で送るよりパケ代が安く済むのに~と思ったんですが。

 それともう一つ残念なのがコピーができない事です。メールソフトのデータを移行しようにもいちいち打ち込まないといけない。何かと規制が多いのもこれで悪さを考える人がいるからでしょうね。