ワコールを初購入編集

e1c33693.jpgワコールの製品って男性には無縁の世界と思ってましたが今回はじめて購入しました。

 カーフマンジャパンデュアスロン第2戦:東海ステージに結局エントリーして

しまいましたので、これは本格的に準備しないとと衣装を物色。

 この大会のスポンサーでもあるワコールのCW-Xなる製品がどうもよさそう。

 まるでテーピングしてるかのごとくひざ周りふくらはぎお尻の筋肉をサポート。

まるでレーザー・レーサーの如く足にぴったりフィット。結構締め付けがきつく

はくのが大変でした。でも足を動かすとゴムの力で楽に動ける。

 やはりワコールは下着メーカーだけあり、体の動きを相当研究したいい感じの製品です。

 これで少しはいいタイムになるかと期待し、前の週のリレーマラソンと翌週デュアスロン

の連続出場で成果を出したいと思います。

CW-X

http://www.cw-x.jp