シマノ鈴鹿ロードレースの案内到着

2015683b.jpg 去年から自転車をはじめてシマノ鈴鹿ロードレースの存在は知ってたんですが、今回初めてエントリーしました。

 今回で25周年のシマノ自転車のレースと言うので相当な歴史。今までの歩みを見るとツール・ド・フランスを前人未到の7連覇したランス・アームストロングも出場していたり、20周年には自転車芸能人で有名な忌野清志郎のライブが開催されたそうです。

 私は今回、無謀にもタイムアタックと2時間エンデューロソロに挑戦しようと思います。

タイムアタックは2.2KMを全速力で走り予選に通過した上位20人だけが本レースに出場しSUZUKAの「スピードキング」を決める。

 途中今中大介氏のトレーニング講座とサイクリストの栄養学でしっかり勉強もしてこようと思います。

 本番まで1週間を切ったのでもう1回ぐらいは走りこんでおかないと・・・・

シマノ鈴鹿ロードレース

http://www.shimano-event.jp/08suzuka/top.html