いなべ~二之瀬越

 週末の鈴鹿サーキットのレースに向け最後の練習。

 でも連日の蒸し暑さはたまりません・・・

最近湿度が90パーセント前後ですから、もう水の中に近い状態。気持ち悪いわけです。

 自転車もどうも調子が出ない。予定コースとしてはいなべから365号線経由

で大垣に出て養老と帰るルート。養老山脈をグルッと回ろうと計画。

 いつも走るルートではつまらないのでなるべく民家のある村々を抜けていく

田舎満喫ルート。

5
トヨタ車体のいなべ工場近くにあるモトクロス場 いなべスポーツランド ダイイチ

http://www.inabeland.com/

小さくて見えないかもしれませんが結構高くバイクでジャンプしてました。

4
 途中で見かけたお寺でいい言葉が書いてありましたので記録。

「自分の

   わがままは

 

     あたりまえと思い

他人の

   わがままは

     許せないと思う」

3
 他のお寺では鐘がダブルで置いてありました。

共振用??

2
 なるべく民家のある所をと通っているとしだいに田んぼばかりに

 フラフラと自転車を走らせていると曲がろうとしたその先は!

 電線が道を通せんぼ。

危うく大仁田に様に電撃ショックを受けるとこでした。

でも大仁田もダイエットで50Kgも痩せてすごい。

 フラフラと走って途中で地図もどこかになくなってしまい適当に走っていると

どうも道が坂道になっている。

 いつの間にか県道25号線で養老山脈の二之瀬越えをすることに。

本当は大垣に向かうはずだったのに・・・

1
 途中木曽三川公園には新しい遊び場が出来ており雰囲気が変わってました。

本日の記録

走行時間:3:27’41

走行距離:69.33Km

平均時速:20.0Km/h

最高速度:64.0Km/h

DE ROSA ★記録:69.33走行  延べ距離3,457.9Km

SBX    ★記録:          延べ距離2,377.2Km

合計走行距離  5,835.1Km