Charley De Nagoya

 久しぶりに名古屋まで自転車走行。

 ここ最近は山を登ったり川を上ったりのへき地ばかりだったので、久しぶりにちょっくら都会まで自転車走行してきました。

 でも、どうも盛り上がりに欠けてしまいました。

 ちょっと気分が乗ってきてもすぐ信号待ちになり、また車が嫌がらせ運転をしてきたり、排ガスの汚い空気を腹いっぱい吸ってと・・・

 栄までは80分ぐらいで到着できるので、下手に電車に乗り継いでいくより時間的に早いかも。

 モード学院のビルを完成後にはじめてマジカでみて、窓ガラスが全て三角だったとはじめて気がつく。
またあの形状を出すのには三角ではないと難しいんだろうね。

 目的もなく都会を自転車でフラフラと走るのも面白いけど、やっぱり私には田舎走行があってる気がしました。

本日の記録
走行時間:3:21’10
走行距離:72.03Km
平均時速:21.4Km/h
最高速度:44.2Km/h

DE ROSA ★記録:72.03Km走行  延べ距離2,965.2Km
SBX    ★記録:          延べ距離2,202.2Km
合計走行距離  5,167.4Km